SSブログ

ありがとうございました。

とりあえず数ヶ月~一生居なくなることにします。
まあ、これ読む人は居ないでしょうが。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Emi@

こんばんは。お久しぶりです、コウタロウ★さま。
リア上でいろいろ忙しくてなかなかPCができなかったのですが、
久しぶりに顔を出してみたら、真っ白になっていたので驚きました。
・・・何か、あったのですか?
死ねだの逝けだの、酷いコメントするわけないじゃないですか><;
コウタロウ★様とはお付き合いが長かったですし、
いつもブログに遊びに来てくれて、記事も毎回読ませていただいて・・・
戻って来られる可能性が1%・・・ですか・・・。すごく、寂しいです。
コウタロウ★様にもいろいろ事情があるようですし、
「戻ってきてくれええええ!」と、無理矢理には言いません。

ですが、またコウタロウ★様といろいろ交流できたらいいな、と思います。
コウタロウ★様が読んでくださっていることを願いますが・・・
今まで、本当にありがとうございました!そして、お疲れ様でした。
もしまた戻って来られたときは、もちろん歓迎しますよ!
これからも、頑張ってください。
by Emi@ (2008-11-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。